日々の育児に虹色を

2017年10月に女の子育児がスタートしました。日々のお買い物や、娘のお食事等々、日常の日記。現在育休を終えるべく、保育園申込み中

いらっしゃいませ!アンパンマンコンビニの感想

皆様いかがお過ごしですか?

 

コロナで、外出を控えるために急遽買った『いらっしゃいませ!アンパンマンコンビニ』のレビューをば。

 

 

うちの娘も、2歳4ヶ月となりました。

いつも走り回って元気いっぱい。

家で有り余る体力、退屈してしまう精神をいかにやりすごすか?が焦点となります。

 

おもちゃ大賞受賞しているので、それがすべてなのですが。

娘の人生で、今のところ彼女が何よりも優先するおやつにさえ勝ちました。

 

一日中、「ピッ200円です」と袋詰め。

飽きずに一日中やってました。

結構飽き性なのに、すごいです!!!!

 

ただ、

え!ここは突然紙なのね!?という、

なんていうか、突如訪れた予算オーバー?

確実に予算オーバー感出ちゃってるんです。

隠そうともしてないんですよね。

結構しっかりプラスチックで作ってくれてる商品とは別に、紙。突然の「山折」「①」。

当然のように組み立てさせてくる。

まあ、そこもご愛嬌ですよね。娘がなぜが噛んじゃって、秒で潰れたのもご愛嬌。

パーツが小さいので、なくさないように要注意で遊びたいと思います!

 

Amazonだと4200円くらいで買えましたし、

朝10時に頼んで翌朝10時に届く。

プライム最高!配達員さん、ありがとう。

 

引き篭もったとしても、どうせ月曜日は満員電車に揺られるんですけどね。

頑張りましょう。