日々の育児に虹色を

2017年10月に女の子育児がスタートしました。日々のお買い物や、娘のお食事等々、日常の日記。現在育休を終えるべく、保育園申込み中

【1歳4ヶ月】夕飯☆タラの味噌焼き

写真を撮るより、娘の食欲の方が早かったです💦

 

f:id:tarakomoo:20190219200807j:image

 

●  おにぎり

●  切り干し大根

●  タラの味噌焼き(白いもの)

●  お野菜コンソメ

●  お野菜コンソメスープ

●  ポンカン

●  足りなくて食パン半分

 

でした。

食べすぎ疑惑が浮上中である。

 

ポンカンについては私が剥くのがトロイと

怒りながら、

ダイソンみたいな吸引力で

気づけば一個完食してました。

 

タラはちゃんちゃん焼きみたいな感じで

ご丁寧にホイルに包み、

お味噌の味にしたのですが、

そもそも野菜ないし、

これは、味噌水で煮たのと同じでは…?と、不安を抱えながら作りました。

 

味付けも適当すぎたから、

ほぼタラの水煮で、

アルミホイル代が惜しくなる味でした。

 

娘はタンパク質については味にうるさいので、

絶対食べないと思って見てたら、

ダイソンみたいな吸引力で食べていたので、

ほんと読めない。

 

ちなみにこちらを以前作って、

とてもおいしかったので、記憶で辿りましたが、

きちんとレシピを見たほうがよかったです!

失敗!!

 

 

 

本日は、駅ビルみたいなところに出かけました!

エスカレーターが好きで、

エスカレーターに永遠乗ってたい模様です。

しかしながら遊具ではないので、

早々に切り上げようとしたとき大癇癪事件でありました。

 

娘のお昼寝中に読んだものです。

みんな同じかあと感じてじんわり。

 

夜にかける想いが強すぎる。

本日もおつかれさまでした😊